安全研修8月度実施(健康診断)

今月は健康診断もあり、時間をできるだけ短くしての開催としました。
会議では、事故が相変わらず起きていること、熱中症に気を付けること、3密ではなく、そもそも密となる行為自体を改めるように伝えました。

しかし、この騒ぎは一体どこまで続くのでしょう。
後手後手と糾弾されながら一向に先手を打つということをしない政府。
何事も”お願い”や”自己判断”を強要し、責任を民間に押し付ける態度。
誰のために強行するのかよくわからないオリンピック。
※選手の皆さんを非難しているのではありません。

しかしまぁ、菅さんてこんな人だったんだなと思い、2番手が適任の人であると再確認したこのごろです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年8月7日