当て逃げ。

私の車をコンビニ駐車場に駐車中、バイクがあたり、そのまま逃げていってしまいました。

その時、乗車していなかったため気づいていませんでしたが、その日の夕方傷に気づいてドライブレコーダーを見返してみると・・・

車のすぐ近くにバイクを止めたもののスタンドのかかりが甘く、バイクが倒れてしまい乗用車に倒れかかってしまいます。
なのに、そのバイクの運転手さんはそのまま逃走。

仕方ないのでとりあえず警察を呼んで事情を説明。
ラップトップを持ち合わせていたため、その場で動画を見せながら。

しかし、警察官からは・・・「難しいですねぇ・・・ナンバー写ってないし」とのこと。
はぁ、さすがにこれは凹みます。

 

追記

相手方が見つかりました。
コンビニの店員さんにお願いし、相手方の顔写真などを提供。
もし見つけたら連絡をくれるようにお願いしていた所、まさにその人が利用していると。
とりあえず保険での対応ができるようになりました。
良かったよかった。

でも・・・ぶつけて逃げなきゃこんな・・・まぁ、よしとしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加