いつもの会議にて、配達先の会社名だけを頼りに運行してしまうと、実はその会社さんが頼んでいるだけで配達先は違う場所ということがあったようで、運送状とか輸送依頼書、輸送指示書などと言われる書類の記載事項をすべて確認しなければならない旨伝えています。
また、いつも通りですが吊り荷の下に入らないとか、吊った高さから1.5倍は離れるなど。。
輪止めを掛けて、逸走を防ぐなども。
他には、荷主構内でボルトが折れてタイヤが外れるという事故があったため、各自自分の車両について確認するように指示を出しました。
いつもの会議にて、配達先の会社名だけを頼りに運行してしまうと、実はその会社さんが頼んでいるだけで配達先は違う場所ということがあったようで、運送状とか輸送依頼書、輸送指示書などと言われる書類の記載事項をすべて確認しなければならない旨伝えています。
また、いつも通りですが吊り荷の下に入らないとか、吊った高さから1.5倍は離れるなど。。
輪止めを掛けて、逸走を防ぐなども。
他には、荷主構内でボルトが折れてタイヤが外れるという事故があったため、各自自分の車両について確認するように指示を出しました。